2019年3月18日月曜日

ジャパンオープン2019 レスキューのドキュメント

ジャパンオープン2019で準備いただくドキュメントは、以下とします。
 なお、必須の項目について、納期までに提出がない場合、大会に出場できない、または、エキシビジョン扱いとする可能性がありますので、ご注意ください。

               ワールドリーグ 日本リーグ 媒体
 テクニカル・ドキュメント    必須     必須   Web
 プレゼンテーション・シート   必須     必須   Web かつ
                            紙(A3横)会場掲示用
 エンジニアリング・ジャーナル 提示が望ましい 不要   自由
                       (提示も可)

・テクニカルドキュメント
 エントリチームには、登録のメールアドレスに提出フォームを送付しますので、納期(2019/4/19 17:00 JST(日本標準時))までに回答願います。

 内容がわからない時は、メンターや昨年参加したチーム等に書き方を教わって、チームメンバーで作成ください。
 テクニカルドキュメントはインタビュー等を円滑に行うために使用するものですので、正直に回答願います。 また、余裕をもって準備するために早めのエントリをお願いします。

・プレゼンテーションシート
エントリチームには、登録のメールアドレスに提出フォームを送付しますので、PDF形式の電子ファイルで提出願います。(納期 2019/4/19 17:00 JST)
また、大会当日までに、基本、同じ内容のものを紙(A3横)でも準備して大会会場の指定の場所に掲示ください。

・エンジニアリングジャーナル
基本的にエンジニアリングジャーナルは、日頃の活動記録ノートですので、作成は必須ですが、ジャパン・オープン2019では、審判から提示は求めません。
また、ソースコードについても、同様の扱いとします。